※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目に、出血があり不安。生理前の症状も出てきて、排卵後の周期が早い気がする。期待と落ち込みの繰り返しで、再度不安。

高温期10日目、、、

一昨日に極少量のおりものに混じった茶おりあって
着床出血??なんて期待したのに
今朝トイレ行ったらピンクの出血🩸

朝からムカムカして、胸も張ってて完全生理前、
きっと明日には腹痛も出てくるんだろうな😂

生理前ムカムカするタイプだからほんと期待しては落ち込んでの繰り返し。
いい加減慣れろって感じ笑笑

いつも排卵してから割と一日ズレくらいで正確に来てたのに今回早すぎない?😭

また一からだ。
いい感じに高温期だったのに〜!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期10日目で生理は早いですね🤔私だったら着床出血と期待してしまいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早いですよね😭
    またホルモン崩れてきたかな😭

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前にも高温期10日くらいで生理きていたことがありますか?

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10日目くらいで茶おりでてそれから生理来たことは何度かあります!
    色の付いた出血は初めてなので早いなーって感じです、、、、

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん~~!着床出血でありますように🙏

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可能性低そうですけどちゃんと生理くるまで待ってみます。
    ありがとうございます😊

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も同じ経験ありますーー😭
期待しちゃいますよね💦

はじめてのママリさんに赤ちゃんが授かっていますように❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと期待させないで?って感じです、、、
    来るなら早く生理来て来週期に備えたいのに。

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です💦
    でもまだわからないです!!
    本当に着床出血かもです❤️

    どうかどうかそうでありますように💖

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検査薬では反応したのですがめちゃくちゃ薄くて多分ダメなります、、、

    • 4月3日