※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nom
妊活

排卵前と高温期が同時に続いている状況で、クロミッドやゴナールの服用中です。状況について心配なので、アドバイスをお願いします。

28日、クリニックで排卵前(14mm)と言われました。
けど27日くらいから高温期に入っています。
同じようなことがあった方いますか?

先生に聞いたところ
「でも内膜も薄いしまだ排卵してないかな〜、心配であれば今日タイミングとっておいて」
と言われました。

クロミッドを生理3日目から3錠服用。
ゴナールも注射済みです。

どうなっているんでしょうか?
モヤモヤします。
分かる方お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

正反対ですが、ずっと見ていた卵胞が排卵後、低温のままということがありました。

排卵後5日ほど低温で、そこから少しづつ上がって結局1週間後に高温になり…

今回ダメそうだなーと思ったらそれで妊娠していました👶

体温が伴っていないパターンもあるので、諦めないでください✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに不妊治療で婦人科にずっと通っていて、卵胞をずっと見ていました!

先生も「体温まだあがりません」という度に「えぇー?」と首を傾げていました😂

• 3月29日
  • nom

nom

コメントありがとうございます😭
    藁にもすがる思いだったのでコメント頂けてよかったです🥲
    前回そんな感じでした、排卵してるし内膜も厚いのに体温上がらないね〜という感じでした💭なんなら体温計壊れてるって言われました😂

• 3月29日