※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子の前撮りタイミングに悩んでいます。誕生日とお参りの撮影を一緒にするか迷っています。衣装は着物とドレスを考えています。皆さんはどうしましたか?

女の子今年3歳で753なんですけど
前撮りをとるタイミングで迷ってます!
誕生日は6月、お参り?は11月
1,2歳と誕生日のスタジオ撮影をしていて
今年は誕生日の撮影を前撮りにしようかと
思ってるんですが
一緒にしたらかわいそうでしょか?

衣装は2パターン撮れるので
着物とドレスにします!


皆さんはどうされましたか??

コメント

じゃむ

うちは10月生まれの娘で、10月初めに前撮り予約しました。
11月にお参り予定です🙌🏻

はじめてのママリ🔰

私の周りのママさん達は、子供の日焼けを気にして、比較的肌が白く映る春頃撮ってる人が多かったです^ ^

deleted user

上の子の時は10月生まれで6月に撮りました!
早めの方が割引あって安いし予約が入れやすかったので❣️

誕生日と前撮りは一緒にしていいと思います☺️
可哀想なんて全然思いません😳

deleted user

我が家も5.6月前撮り予定です😊
なので一緒にしていいと思いますよー!

ひーな

我が家も5月に撮る予定です^ ^
5月で3歳の娘です!
誕生日と七五三の前撮り一緒にします!
まだ日焼けもそこまでしてないかな?と思うので😊

はじめてのママリ

うちは早生まれでこないだ3歳になり秋に七五三やります!
前撮りは来週で3歳0ヶ月です!うちも着物とドレス着ますよ!あくまで前撮りなのでbirthdayみないな装飾では撮って貰えないと思いますが💦
他の方も言ってるように日焼けしてる時は嫌だったのもあります☺️

ママリ


ありがとうございます!
参考になりました!