※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

メンタルが弱くてイライラしやすいので子供は一人っ子の予定。周りは子供が2、3人で羨ましい。1人でも手一杯で生きにくい。楽天家がいい。

メンタルが弱すぎてすぐに沸騰したように子供にイライラしたり落ち込んだりするタイプなのでもう子供は一人っ子の予定です。同じ人いますか?
周りは2人、3人子供がいて、毎日楽しそうでいいなぁと思います。ストレス溜めにくい性格なんでしょうか
羨ましいです。たまに羨ましいが憎たらしいと思ってしまう時もあります。私は1人でも手一杯なのに、、、。
こんな性格で生きにくくて嫌で嫌で堪らないです。
楽天家っていいですよね

コメント

みかん

私もすぐにイライラしてしまうし、落ち込むこともあるし、メンタル弱いなって感じます😂
楽天家になりたいですよね🥺

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    同じ人がいて心強いです
    でも最近子供によく手を挙げてしまい、自分でも嫌になります。痛くない程度ですが。
    大声で怒鳴り散らすのも毎日です

    • 3月29日
  • みかん

    みかん

    私もです(><)軽くやってしまう時あります💦
    私も自分でヒステリーだな思う時あります。。
    なかなか難しいですよね😭

    • 3月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね💦近くに頼れる人はいますか??
    私は実家、義理実家遠くて、旦那の帰りも遅くてほぼワンオペです💦近くにいる人が羨ましいです

    • 3月29日
  • みかん

    みかん

    引っ越してきて2年ですが、仲良くなった人が数人いて、その人達には頼れます🙏✨
    実家は車で2時間くらいです💡
    それは真里さん、大変ですね😭
    私も上の子を1人きりで日中みてて、旦那は寝てから帰ってくるみたいな時、孤独で病みました😢

    • 3月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!!引っ越しされたんですね、私も1年前に引っ越ししてきて実家まで車で1時間半くらいです。
    でも仲良くしてくれる人がいるのっていいですね😊
    私の周り、自己中な人が多くて自分の都合ばっかり押し付けてくるんですよ💦田舎の方は図々しい人多いんですかね😅関東方面ですか?

    ですよね😭😭それにうちの家はレスで何を言っても無視でもう女としても見てないそうで、嫌になって浮気も考えたり自暴自棄になってます、、旦那はまだ自分のことを思っててくれるからストレス溜まらなくて羨ましいです!はっきり言ってもう恋愛感情すらないです

    • 3月29日
  • みかん

    みかん

    そーなんですね!引っ越してきて最初はほんと、寂しいし病みそうでした💦
    関西です💡

    恋愛感情はなくなりますね😅

    • 3月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    関西なんですね😊元々、関西方面なんですか?
    私は四国です😊
    寂しいですよね本当に💦
    恋愛感情なくなるもんなんですね!😊未だにレスじゃない夫婦も周りに多くて、いいなぁって思います🙇‍♀️

    • 3月29日
  • みかん

    みかん

    はい、元々関西です💡
    四国なんですね☺️
    確かにレスじゃないと仲も良さそうだし、羨ましいですね😆

    • 3月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    関西から関西でもやっぱり方言とか違うんですか?💦
    ですよね😭

    • 3月29日
  • みかん

    みかん

    方言は多少違いますね(><)

    • 3月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    大阪とかですか?

    • 3月29日
  • みかん

    みかん

    詳しくは、ごめんなさい🙇‍♀️

    • 3月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    大丈夫です!
    たまに関西の方遊びに行きますけど楽しいですよね!

    • 3月29日
  • みかん

    みかん

    はい😊四国も好きです!

    • 3月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    四国は遊ぶ所なんもないですよ!笑
    でもまぁ海鮮が美味しいですね😊

    • 3月29日
  • みかん

    みかん

    私は田舎出身なので、そんな事なかったです😊
    それはいいですよね✨

    • 3月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    四国来られた事あるんですね✨
    はい!美味しいもの多いんですけど田舎で車移動ばっかりで、糖尿病になりやすい県民です笑っ
    関西は電車移動🚃できますからね😊
    田舎出身なんですね✨関西は人が多かったですよ!😊

    • 3月29日
  • みかん

    みかん

    私の地元も車がないと生活できない感じでした😂
    お寺参りとかで行きました‼️

    • 3月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    車移動が多いんですね😊!
    お寺参りですか😃四国は88ヶ所お寺あるみたいですしお遍路さんも多いですよ😉私もお寺、神社巡り大好きです😉パワー貰える気がして笑

    • 3月30日
  • みかん

    みかん

    はい、地元は車なしでは生活できません😂
    引っ越してから電車乗る練習しました🚃笑
    いいですよね✨綺麗な景色見たり好きです☺️

    • 3月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    電車移動って慣れますか?🚃
    関西行ったら電車移動しますけど、全然慣れませんw
    今の時期は🌸見て癒されてます✨

    • 3月30日
  • みかん

    みかん

    少し離れましたが、私もまだまだ。。人多いのも疲れますよね😅
    桜綺麗ですよね🌸✨

    • 3月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    人混みは苦手です😅💦
    ゴールデンウィークとかめっちゃ人多いですよね🙇‍♀️
    都会は歩き疲れます!
    綺麗ですよ、今見頃ですね😊色んな所の公園行ってます🌸

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

子供2人いますが、大変ですよ💦
ストレス溜めやすい性格ですし
楽天家には程遠いです。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    ストレス溜まりますよね!💦どう発散していますか?

    • 3月29日