※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

女の子のアンパンマンブームは何歳まで続くでしょうか? 2歳7ヶ月でアンパンマンとプリンセスが好き。保育園の帽子、アンパンマンシリーズか他か迷っています。

女の子のアンパンマンブームは何歳までになりますか?😂
今2歳7ヶ月でアンパンマンが好きで最近はプリンセスもきてます(笑)保育園の帽子のワッペンをアンパンマンシリーズかその他にしようか迷ってます💦😭

コメント

まろん

義姪は年長まで好きでした😂

ゴロゴロするの好き❤

アンパンマンブームは2歳代で終わりました😅

3歳になったら突然プリンセス、プリキュア、すみっコぐらし、サンリオに路線変更しました 笑

これから使うものはアンパンマン以外が良いと思います

メル

幼稚園で働いています。
年少さん(4歳になる年)でも女の子だとアンパンマン好きは少ないかもしれません。
2歳半〜3歳前半の間に違う好きなものが出来ていく気がします!!
他のキャラも好きだけどアンパンマンも好き!とかはあるかもしれませんが♡

くらぴー

アンパンマン大好きでしたが、3歳半には急にプリンセスに目覚めました!!
いまでもアンパンマンは嫌いとかではないですが、ザ・アンパンマンで揃えるほどではないかなと思います😭

なつ🌱

来月から年少です!
娘は三歳九ヶ月頃から、アンパンマンのふりかけやカレーよりも、プリキュアやすみっこが良いと言うようにはなりました!
でも別にアンパンマン拒否ではなく、おもちゃはアンパンマンも欲しいみたいです…🤣
赤ちゃんみたいだと拒否する子もいると聞くので、嫌がったときに外せる・買い換えられるならアンパンマン、難しそうなら果物とかのキャラ物以外がいいかもしれません🤔

スポンジ

うちはいちばんではないけどまだまだ好きです。
アンパンマンの靴欲しいって言いますし、テレビもみなーい!って言いながらもついてたら齧り付いてみてます笑

yocco

消耗品ならアンパンマンでも良さそうですが、ワッペンは向こう数年使うのなら違うのにした方がいいかな、と思います😀
うちの上の子は3歳過ぎたらアンパンマン以外にプリキュアやプリンセスに興味が広がった感じで、5歳の今は保育園の用意とかはプリンセスで、コンビニのお菓子や食玩系は未だアンパンマンも好きってところです。