※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

なんか最近子供に手出したことをなんとか正当化しようとしてそれに賛同…

なんか最近子供に手出したことをなんとか正当化しようとしてそれに賛同するコメントもあってモヤモヤするからママリ辞めようかな……

沢山助けられてきたのは事実だけどなんか悲しくなってきた

コメント

私も子供に手を出すのだけは理解できないです…😢
そういう質問にたいして『私も何度もありますよ』『あとで抱きしめてあげれば大丈夫です』みたいなコメントがたくさんついてるとびっくりします。。

• ママリ

ママリ

分かります!
    なんで援護してるんだろうって思います
    お子さんが可哀想になってしまいます…

• 3月29日

あれは私も理解できないです..😅
他のことでですが私もママリ見てて落ち込むことが多いです
日常でもあのママさんもそう思ってるのかもなと思ってると自分にも自信なくなって
一部なんでしょうけどコロナになってから治安悪くなったな〜とも感じます
前まではそういうのあんまりなかったような気がして😢

• ママリ

ママリ

たしかにコロナになってからどんどん悪くなって言ってる気がします

抱きしめて上げてくださいとか見るとそれは親側の意見であって、
    子供の気持ちは?と思ってしまいます…
    手出してしまったことを正当化しようとする方が多くてびっくりです💦

私の考えがおかしいのかな?とさえ思います…

• 3月29日