※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
家族・旦那

旦那は自営で経営者として内装屋をしているので仕事が忙しく私は5歳と1…

旦那は自営で経営者として内装屋をしているので仕事が忙しく
私は5歳と1ヶ月の娘達の育児で忙しく
お互い毎日疲れている上に
旦那の帰りも遅いのでほぼほぼ会話がない最近です。
帰ってきて2人の時間があっても
乳腺炎だったりで体調が優れなかったり
2.3時間置きの授乳での寝不足、
抱っこ紐と抱っこで肩と首が痛くて痛くて
夜にはもう疲労困憊で、旦那が帰ってきても
なんか怒ってる?と言われる始末。
もっと笑顔で居心地のいい家にしたいのに・・と
疲れを顔と態度に出してしまうのに毎晩反省しています。
と、同時にこんなんじゃ嫌われちゃうな
浮気されちゃうなぁと不安です。

でもどうしても寝かしつけたあとは疲れがどっと出て
話すこともやっとと言うか正直話しかけないでくれ・・
なんて思ってしまう自分もいて😰
でももっと機嫌良く笑顔でおかえりなさいと言ってあげたいです。

どうすればそうなれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ステキな奥様ですね🥹✨

私は怒ってる?なんて言われたら逆にムカついてあたってしまいそうなのに😭

最近育児で少し疲れてるんだーって旦那様にもっと甘えてみてもいいんじゃないですか?🥹
奥様だけが顔色伺ってるともっと疲れてしまいそうで🥹
でも毎日反省会してしまう気持ち凄くわかります🥲
お互い溜め込みすぎずに頑張りましょう🥹✨

  • りょん

    りょん


    お返事ありがとうございます!

    全く素敵なんかじゃないです、ひどい嫁だと思います🥲
    お互い疲れてるのに自分ばっかみたいな顔しちゃって・・
    それに、たまに仕事は休憩もあってお金ももらえてご飯もゆっくり食べられて時間も気にしないでいいよなぁなんて思ってしまう自分もいて💧

    みんなそれぞれ大変で
    みんなそれぞれ頑張っていますよね。もう少し甘えてみます、ありがとうございます!

    8ヶ月さんも、毎日お疲れ様です🙇‍♀️

    • 3月29日
ききらら

うちも自営業の内装屋やってます✨
忙しいですよね。。うちも帰ってくるの遅い日あるし、朝も早いし、はたまた夜中のときもあるし。。

私は置き手紙書いてました😊
すぐ寝ちゃうので笑
「おつかれさま❤️先寝てるよー、何かあったら起こしてね!早く寝てね❤️また明日✨」とよく書いてました😊あと昼寝たっくさんして、夜起きられるようにするとかやってました笑
あと睡眠の質を上げる疲れをとるみたいなピルクルがあるので、毎日飲んだらスッキリし始めました笑

そんな無理することないと思います☺️起きられるときに起きていてあげれば🥹子どもも少し大きくなればすぐ寝てくれますから😚✨