※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊娠・出産

出産祝いで5000円程度、お揃いの服以外で何が喜ばれるでしょうか?ブランド服は予算オーバー、お揃いシリーズ希望。帽子以外のアイデアをお願いします。

姉妹ママさん!出産祝いでもらったら嬉しいものは何ですか?

友人にもうすぐ2人目が産まれます。
上の子は2歳8ヶ月?で、3学年差予定のようです。

出産祝いで、予算5000円ほどなのですが、何をもらったら嬉しいですか?
私のときはきょうだいお揃いの服を貰い、とても嬉しかったです🥰

できれば金券や食べ物以外でお願いします!
お揃いシリーズ希望ですが、帽子くらいしか思いつかず。。
ブランドものの服だと予算オーバーなので、なんかいいものないかなぁと思っています❣️

コメント

haru

ペアマノンで姉妹お揃いのワンピースとロンパースをお祝いで贈ったことがあります!!

• よう

よう

ペアマノン初めて聞きました!しらべてみます😍
    私は男兄弟なので女の子グッズが分からなくて。。🥰💓

• 3月28日
ママリ

お揃いのラッシュガード
お揃いの傘
あとは、お揃いのスタイとタオル

等をいただいて、嬉しかったです😍

• よう

よう

わぁ!どれも新鮮でありがたいです!教えていただき、ありがとうございます😊

• 3月28日
ママリ

名入れのリュックをお揃いでもらって嬉しかったです!☺️
でも恐らく高そうなので、これはご予算超えてるかと思います😱💦

そもそも、出産祝いで生まれた子の分だけじゃなく、上の子のものも一緒にくれたことが何より嬉しかったですね☺️
なのでお揃いとか名入れとかもちろん嬉しいですけど、内容よりその気持ちがありがたいです☺️✨

• よう

よう

リュック!なるほどです!
    服以外でもお揃い嬉しいですよね😍リュック系もありだなと思えました💕
    私も上の子とお揃い貰ってすごく嬉しかったので、それでお揃いを渡したいと思ってます❣️
    コメントありがとうございます😭😊

• 3月28日
かなみ

早く使いたいし、やはり帽子かなぁ...それかZARAとかの予算内で収まるようなお揃いTシャツとか🎉

• よう

よう

ありがとうございます!
    帽子だとどこのがオススメですか?❤️

• 3月28日