※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
お出かけ

焼肉の食べ放題60分、子供2人いて堪能できますかねー🥹笑なんか経験談や…

焼肉の食べ放題60分、子供2人いて堪能できますかねー🥹笑
なんか経験談やコツとかあれば教えてください。笑

一応作戦としては、

上の子→最初に食べる物がっつりオーダー
    普段使ってる箸とフォークスプーンを用意
    食事飽きた時のためにアマプラ動画ダウンロード

下の子→行きにベビーカーで寝てもらう
    起きてぐずるなら抱っこ紐

ふつうに時間気にせずのランチメニューの方がいいのかな〜🧐でもずっと食べ放題メニュー見て何食べるか妄想してます。笑



コメント

るん

挑戦するのもありですが子連れ焼肉は90分ないと中々厳しいです😂
ひねくれママさんが器用なら堪能出来そうですね🥹💓

  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    コメントありがとうございますっ😆
    失礼しました、90分でした✨いけるかな〜🫣❣️

    • 3月28日
ママリ

90分でパパもいるならギリ食べられますね!

  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    コメントありがとうござきますっ❣️
    ギリですかね、やはり😂自分たちの必死な様子が想像できます!笑

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    もう必死ですよ笑
    常にママパパはあっちこっち見て、手をあっちこっち動かして😂
    でも下のお子さんはまだご飯食べないですよね🥹下のお子さんお利口さんなら余裕でいけるのではないですか??
    うちの下の子は恐竜なのでベビーの頃から全く平和な外食ができていないです😂

    • 3月28日
  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    まだ寝返りくらいなんで天使みたいなもんなんですがw、抱っこ紐付けて立てとしょっちゅう泣かれるので、起きると厄介だなと思ってます😂でもたしかに、動くようになる前に行ってたほうがいいですよね🫣❣️

    • 3月29日