※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

送別会のお店選びで問題発生。子供向けメニュー不足で困惑。場所や食事に不満あり。欠席は失礼?

職場の送別会を開催するにあたって、うちともう1人が子連れ5歳ということで昼間の時間にやってくれることになりました。

主役の方は、いつでもいいよ!どこでもいいよ!と言っていて、お店を探してくれた人(この人だけ独身)がいたんですが、お店重視なのか、みんなが行きにくいところを選び、(職場近くにはいいお店がないとかで😅)←お店はたくさんあります…

候補のお店は行列のできるお寿司屋さんだそうです。
もう1人の子連れさんが子供がお寿司食べないと伝えたんですが、玉子もあるしって返って来て、え?って感じなんですが、子供が食べれるのないってわかってて連れては行けないし、困ってます。
大人はいろいろ食べて、幼児のランチが玉子だけでいいわけないですよね?

そもそも場所も、え?なんでそこ?ってみんな言ってて😥
子供いるしファミレスでいいじゃん派です😅

もう1人の子連れさんがわざわざ昼間で開催してくれるのにやっぱ行かないってなると申し訳ないって言ってて、欠席したら失礼になるんですかね?😥
離乳食じゃあるまいし、子供用ご飯持ち込む年齢でもないし😥

コメント

うしくん

えー、それはひどいですね😰
全くこちら側の事が分かってないというか、想像力が欠けているというか…
玉子あるって…それだけ食べるわけじゃないし…
よく仕事出来てるなぁ…ってレベルでひどいですね😓
私だったらハッキリ言って欠席しちゃうかもです…

ほ

行列のお寿司屋さんは子連れだと、過ごしずらそうですね……😭💦

子供がまだ食べれる物少なくって、でもせっかくやから参加はしたいから、もし皆の時間が可能でランチ後にお茶とかするならそこから参加でもいいかな?🙇‍♀️
とか無理ですかね💦🥺
それでもわざわざ昼に開催してるのにってなっちゃいますかね🥺💦