※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

産後4ヶ月で抜け毛が気になります。落ち着く時期や生理再開のタイミングについての体験談を教えてください。

産後4ヶ月になり抜け毛がすごくて😭
ちなみに赤ちゃんもまくらなどにスリスリしてて
後頭部ハゲです😂
抜け毛皆さんいつ頃落ち着きましたか😭
ちなみに持病のため完ミで育ててますが生理はまだ来てません💦
みなさんがいつ頃収まったか、母乳だったか、生理はいつ再開したかなどコメントもらえると助かります🙏

コメント

すい

私も4ヶ月ごろから産後の抜け毛がひどく今少し落ち着いてきたけどまだ抜けるって感じです😂混合ですがまだ生理きてません🥲

ママリさん

3ヶ月から始まって、4ヶ月がピークでした😂!5ヶ月過ぎたら落ち着いてきて、6ヶ月には完全に落ち着きました🫶
4ヶ月までは完母、5ヶ月から混合、生理は5ヶ月からです!生理始まってだんだん母乳減ったので混合→完ミでした🙆‍♀️💓

赤ちゃんの後頭部ハゲはお座り安定するようになったらすぐフサフサになりました🌟