※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

生理前でイライラしています。保育園探しや家事・育児は私の仕事。旦那は仕事のみ。帰宅後はスマホゲームで子供に怒りっぱなし。息子には厳しく、下の子には甘い。息子との時間が短い。ありがたいことに、辻ちゃん夫婦の姿に癒やされています。

はーーー!!ほんっとおるだけで
イライラしちゃいますー笑
昼間とかまったくイライラせんで
過ごせてるのに😅😅

生理前ってのもあって、
旦那の存在にイライラする(笑)

4月から保育園だけど、
保育園入れて働くために
保育園探しも嫁の仕事。
書類も準備も嫁の仕事。
その合間に家事も育児も嫁の仕事。

旦那って仕事のみ。

帰ってきても自分の好きなスマホゲーム。
そんで、子供には怒ってばかり(笑)

いいとこひとつもないわ(笑)

生理前やけ尚更こういうことばかり
思ってしまう🤣🤣🤣


息子にめっちゃ怒るんです。
仕事帰ってきての2時間くらいしか
子供との時間ないのに、なんでそこまで
怒るん?ってくらいです。
ちくいち言います。

なのに下の子にはめっちゃ
甘い。女の子やけ可愛いーーーって
感じが気持ち悪い(笑)

辻ちゃん夫婦見ていつも癒やされてます☺️笑

コメント

みゅー

気持ち、めちゃくちゃわかりすぎます!!
全く同じです!!🤣
唯一違うのは、うちは女の子2人なのですが、それでも怒って怒鳴って…
うちの親が呆れるぐらいひどいです🤦🏻‍♀

まだ旦那には伝えてませんが、離婚考えてます(笑)