※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明石市民の方へ。明石市で子どもを遊ばせた後のランチ場所について教えてください。明石駅前で子連れにおすすめの飲食店を探しています。

明石市民の方に質問です。
明石市に引越をしてきたのですが、パピオス明石で子どもを遊ばせたいなぁと思っているのですが、お昼を挟んだ場合、皆さんどこでランチされていますか?

色々調べていたのですが、キッズメニューのあるところがあまり無さそうで、サイゼリヤ、ポムの樹くらいかなぁと思ったのですが、どうでしょうか?

明石駅前で子連れおすすめのご飯屋さんあれば教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

マクド、ミスド、目利きの銀次(キッズスペースがあります!)、サイゼ、ケンタッキーとかでよく食べます😁✨
ピオレの東館2階にもご飯屋さんはいっぱいありますね!

まる

上の方と被りますが、マクドナルド、サイゼリア、ピオレ2階の杵屋(うどん)をよく利用してました✨

はじめてのママリ🔰

アスピア、パピオス、ピオレと
あと魚の棚に新しく子連れオッケーのカフェできたみたいです!ティファニーブルーのカフェ。
インスタで明石の子育て情報とか発信してくださる方がいるのでそこから情報得ました笑

我が家はパピオスのさち福屋さんによく連れてってます。