※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

三重県の松坂市のどこの辺が治安がいいでしょうか。ショッピングすると…

三重県の松坂市のどこの辺が治安がいいでしょうか。
ショッピングするとどこに行かれますか?🙏

コメント

りーちゃん

松阪ではないですがショッピングだと津南や津城山に行くことが多いです!マームが潰れてなければそこに行ってたんですが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 3月29日
ママリ

松阪市ってそう治安の悪い地域とか聞いた事ないんですが、買い物行くとなると川井町のパワーセンターとか三雲のアピタにはよく買い物に行きます。
オムツは箱買いする事が多いので、キッズパブリックアプリの割引特典使える明和や久居、津南イオンとかも利用します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!治安がいいって安心しました、秋に転勤が決まったので情報ありがとうございます😊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

上の方が書かれてるように三雲のアピタとか、津南のイオン、明和のイオンとか行きます。
あとは川井町のアシュメリーっていうおもちゃ屋さんが楽しいです😊
珍しいおもちゃが置いてあったり、サンプルも置いてあって実際に遊んだりできます✨
お正月にはめっちゃ豪華なおもちゃが当たる千本引きとかやってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 3月29日
はじめてのママリ

転勤族で川井町に住んでましたが、徒歩圏内に公園、スーパー、ドラッグストア、飲食店、図書館、小児科、個人病院などあってとても便利でした🙆‍♀️治安も良かったですよ😊
松阪にまた住む機会があれば、また川井町に住みたいです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですか!
    川井町を調べてみたところ、基本マンションですと低層なのでエレベーターがないですね😭駅周辺でしか探してなかったですが、川井町でもうちょっと調べてみます🥹ありがとうございます😭

• 3月29日