※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

お宮参りにおすすめのスタジオは、スタジオアリス、スタジオマリオ、スタジオシエルがあります。

来月お宮参りに行く予定なのですが
どこのスタジオがおすすめですか?🥹
家の近くにはスタジオアリス、スタジオマリオ、スタジオシエルがあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオは微妙でした😅

• どんぐり

どんぐり

どういった点が微妙でしたか?🥺

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかキタムラカメラの奥にある、え?ここで?ってかんじの狭いスペースで、この人がカメラマンなの?って感じのお姉さんが撮ってくれるんですが、、、
    なんか子供をあやしたりとか親に対しても和ませる感じもなく出来上がった写真は皆表情が固かったです😂
    店舗にもよるとは思いますが、なんかお店の片隅にある狭いスペースってのも微妙でしたね。
    別の個人のスタジオで撮るようになりましたが、全然違いました!

• 3月28日
  • どんぐり

どんぐり

せっかくの記念なのに残念な感じだったんですね😭スタジオアリスは凄く高いって聞くし、スタジオシエルは聞いたことないお店だしどーしよって感じで😮‍💨

• 3月28日
きなこぱん

マリオもアリスも同じような感じです!アリスはディズニーがあってマリオはわんわんうーたんがあります☺️データが早めに欲しいならアリスは1年後になるのでマリオの方がデータプランがあります。お値段はどちらもそんなに変わらないと思いますよ!私はアリスしか行ったことがありませんが可もなく不可もなく!という感じです☺️
その3つならシエルの方が少しお洒落かなと思います☺️❤️シエルも撮ったことはないですが💦
可愛いお写真が撮れるといいですね!!スタジオで撮る写真はめちゃくちゃ可愛いです!❤️

• どんぐり

どんぐり

ご丁寧にありがとうございます🙇🏽‍♀️
    アルバムよりデータの方が欲しいのでマリオにしようと思います☺️

• 3月29日