※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近断捨離にハマってます。四月の入学式が終わったらフォーマルのセッ…

最近断捨離にハマってます。
四月の入学式が終わったらフォーマルのセットアップを処分するか迷ってます。
他に着る機会ってあると思いますか?
次に必要なのは6年後なので結構古くなってるしその時に新しく買おうかなと思うんですが、みんな取っておいて同じのを着るものなんですかね?💦

コメント

私も断捨離一時期ハマってました🤣
ほぼ新品で何回かしか来てない。でも次新しいの買いたいなーって感じなら売るのはどうですか??🤔
私もほとんど毛玉だらけとかヨレヨレのやつは捨ててましたが結構値段したものとかは売ってました‼️
スッキリするしお金も貰えるし一石二鳥です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリは面倒なので無しだとして、どこで売れますかね?🥲

• 3月28日

退会ユーザー

私は1円でも〜って感じだったのでセカストとかそこら辺のリサイクルショップで売りました💦
    同じくメルカリとかは手続き等めんどそうなのでやらなかったです✋

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォーマルの取り扱いってどこかなって思ったけど、セカストでもいいんですね!
    捨てようと思ってたので、どこかへ持って行ってみます☺️

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

同じものは着ないです🤔
売れるなら売りたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ以外だとどこで売れそうですか?🥺

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとしたブランド品とかじゃ無いと安いと思います😫
    やはりメルカリが一番かと思いますが時期的に売れなくなりますよね😅

• 3月28日