※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

750gで出産したので、今日やっと写真屋さんで100日の写真を撮りました🥰…

750gで出産したので、
今日やっと写真屋さんで100日の写真を撮りました🥰
もちろん、すごく可愛かったのですが、
お姉ちゃんの時ほどの感動は夫婦ともになく、
4歳のお姉ちゃんもドレスを着たのですが、
もう可愛くて可愛くて、赤ちゃんより、
お姉ちゃんの方が可愛いと思ってしまいました😅
お姉ちゃん、フリフリのボリューミーなドレス着て、
髪も可愛くて、軽くお化粧もしてもらって、
本当プリンセスって感じで、今も写真を見ては、
お姉ちゃんばかり可愛いと見てました😅

下の子ももちろんすごく可愛いのですが、
お姉ちゃんの時の100日の写真の時はもっと
ドレスを悩んだり、着物きて、可愛い😭!
と感動してたのを思い出しました😂
今日は下の子の写真を撮っている時は、
いいね〜!上手〜💕くらいで。
これは慣れですか?
小さく生まれて、今まで大変だったり、
心配なこと沢山あったのに、
お姉ちゃんとの差があるのは何でだろうと
自分自身びっくりしてます🥲🥲
お姉ちゃんやきもち焼きで、赤ちゃん返りも
すごいので、日頃からお姉ちゃん優先の毎日です😅

コメント