※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riomama
家族・旦那

ここのところ、夫の仕事が忙しいようでいつも疲れて帰ってきます。疲れ…

ここのところ、夫の仕事が忙しいようでいつも疲れて帰ってきます。
疲れてるのに妊娠中の私をねぎらって進んで家事をしてくれます。そんな夫に何か感謝の気持ち?を伝えたいのですが
皆さんだったらどのような形で気持ちを伝えますか??
参考までに教えてください🙇‍♀️
夫が、サプライズのプレゼントとかは苦手(^_^;)というタイプで🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私の主人は甘いものが好きなので、私ならチョコレートブラウニーつくると思います😊

それか、疲労に効く入浴剤とかでも難しいですかね💦💦

• Riomama

Riomama

うちの夫も甘いもの好きです✨️疲れてる時の甘いものは最高ですよね♡
    甘いもの参考にさせていただきます♡
    家のお風呂が入浴剤NGらしくて🤣🤣

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

私の旦那はお煎餅が好きなので、好きそうなものがあったり新作が出たら必ず買ってます☺️

見つけると少年のように「うわ!今ひとつだけ食べていい!?」って言います笑

「いいよー!いつも疲れてるのに育児も協力的で感謝してるんだ〜!だから〇〇が好きそうだなぁって思って買っちゃったんだ〜!」

までがパッケージです笑