※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が風邪で鼻づまりが治らず、鼻声でいびきのような音がしています。花粉症やアデノイド肥大が心配で、1週間分の薬をもらっているが再度耳鼻科に行くべきか悩んでいます。

3歳の息子が3月始めに風邪をひいてそれから鼻づまりだけが治りません😣

鼻水ももう出ないし咳もしてないんですがなんとなく鼻声でねているときはいびきのような感じで音がしてます💦

もしかしたら花粉症とかなのかもと考えますが、よくアデノイド肥大というのを聞いたりするのでそっちも心配になってきました💦💦

耳鼻科にはいって1週間分薬はもらってあり、もうなくなりそうなのでまた行こうかどうしようか悩んでいます😣

来週からは保育園に通い始めるのでそれまでになんとか治したいと思っているのですが、みなさんならこの場合もう1度耳鼻科に行かれますか❓

コメント

ワーママ

私ならもう一度耳鼻科行って、自分が心配に思ってること全部聞きます!🙆‍♀️

こんにちはいきなりすみません😭うちとおなじ症状で😭
治りましたか?💦