※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ
妊活

妊娠の可能性はありますか?左腰がピリピリしていて、生理前の予兆か不安です。

妊娠希望です。
生理4日前になりました。
これまで、挑戦してきて…ダメなので今回こそはと
生理が、一定ではないためアプリの示すこの日までの色まで
タイミングをとりました。

今の症状として、左部分の腰?だけがピリピリしてます。
昨日、フライングしたら陰性でした。
まだ、妊娠の可能性はありますか?

それもも、これは生理前の予兆なんでしょうか


コメント

A

私は胸がはったので生理もうすぐくるんだろなぁて思ったら
妊娠していたので、
まだわからないかもですね☺️

生理予定日から1週間すぎないと
陽性とでない人もいるので
確実なのは予定日すぎて1週間後にもう一度してみては?😳

  • ナマケモノ

    ナマケモノ

    もう、何回も陰性で心が折れそうです😭

    妊娠してると、嬉しいのですが💦
    生理来ない事祈って待ってみます!

    • 3月29日