※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんこどもがご飯食べなかった場合って他のものをあげますか?それと…

みなさんこどもがご飯食べなかった場合って
他のものをあげますか?
それともおやつとかに少し多めにあげますか??
スパゲッティが嫌いで昼ごはん全然食べず
どうしようか迷っています😅

コメント

るてろ

一歳半ならおやつの時にお菓子じゃなくておにぎりとかをあげます☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼ごはんを違うものを用意するかおやつの時間に何かあげるかっていう質問です😅
    わかりづらくてすみません💦

• 3月28日
ままり

おやつあげるならバナナとかの果物やヨーグルト、プリンとか栄養あるものにします🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼ごはんは食べなかったスパゲッティの代わりに何かあげますか?それともおやつの時になにかあげますか?って言う質問です😅わかりづらくてすみません💦

• 3月28日
  • ままり

ままり

娘が2歳なりたてまで食事食べなかったときは食べたいときにあげてました😀いまは残したらおやつなしです☺️

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

全く食べなかったら他の食べ物出すかもです😅
それでも食べなかったらフォローアップミルクだけあげます。
で、おやつをご飯っぽいものにします😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつおにぎりにしてみます(^^)ありがとうございました😊

• 3月28日
おかゆ

嫌いなものだとわかっていて出して、案の定食べない、ということであれば別のものを用意します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

案の定食べませんでした🤣
    今度から食べなそうな時は簡単な違うものも用意しとこうかなー思いました😅

• 3月28日