※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

黙って捨てちゃダメなんですかね😫?UFOキャッチャーが大好きで、トミカ動…

黙って捨てちゃダメなんですかね😫?
UFOキャッチャーが大好きで、トミカ動画ぬいぐるみとか景品をいろいろとってくるし、義実家も大きいおもちゃ買ってくれるし💦義実家のはから貰ったのは捨てないけど、トミカとか何個も同じものがあるから処分したいです😫
でも旦那の子供も捨てちゃダメ、メルカリに売るのもダメと言います😫毎回来客が来るたびに大量のおもちゃを片付けるのが面倒くさいです😢どうすればいいんですかね😩

コメント

はじめてのママリ🔰

具体的に、この日までに整理整頓してくれないと捨てますとご主人に言いますかね😅

おかゆ

黙って捨てても分からないんじゃないですかね?😂
捨てちゃだめと言うならあなたが整頓して、と言います。

はじめてのママリ🔰

私はトミカとか見てるの好きなので、コレクション的な感じで飾れるものを買ってしまうかもしれません😅
ただ同じものが複数個あったり、その飾り棚に収まらなくなってきたらもう要らないからね。と伝えて持って帰ってきたら今ある分を捨てるか、持って帰っできたものを捨てるかします!