※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

生理再開後の不正出血について相談です。同じ経験の方いますか?ホルモンバランスの影響でしょうか。おりものシートで茶オリに赤が混ざり、軽い生理痛も💦

生理再開からの不正出血が続いてます😭
同じような経験ある方いらっしゃいますか?
完母によるホルモンバランスの乱れのせいですかね、、
おりものシートでおさまる量で茶オリに少し赤が混ざる程度ですがたまに軽い生理痛のような痛みがあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです!
11ヶ月で再開して、10日間ダラダラと続いて、そのあとまた2週間後に出血…少量ですがそれも10日間ほど出ました。
そして出血が止まっても生理痛のような痛みがあってなんだこれ?状態です💦
再開後はすぐは不安定になるとよく言うので、3回目くらいまでは様子見でいこうと思ってます😭

• まま

まま

生理自体は7日でおわって4日後にまた茶オリ〜ごく少量の出血がはじまって1週間経ったところです💦
    あるあるなんですかね😥
    ガンとか筋腫じゃなければいいんですがまだ再開して1度目だし受診するか迷ってます、、
    今もまだ安定はしていないですか??

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今痛みは落ち着いてます。
    次の生理はどうくるかなと不安です🥲

• 3月28日
  • まま

まま

生理再開したら量がかなり多くなってて絶望したのに不正出血も続いて途方に暮れてます😭
    同じく次の生理が怖いです💦

• 3月28日