※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

子供とアクティブに遊ぶ際のカバンについて相談です。斜めがけだと動きづらいので、邪魔にならない小さいカバンやウェストポーチを探しています。どんなものがおすすめでしょうか?

子供と公園行って走りまわったり、アスレチックを一緒に登ったり…けっこうアクティブに遊ぶ時のカバンってどんなものを使ってますか?おすすめ知りたいです😊

今はあまり大きくないショルダーバッグを斜め掛けしてることが多いんですが、走るとカバンが飛び跳ねたりして動きづらかったりもします😅

斜めがけしてバックルで止めるタイプのカバン(名称がわからず…)や、ウェストポーチとかも考えているんですが、どんなものだと邪魔にならず子供と全力で遊べますかね?🤔

昨日チラッと見に行ってはみたんですが、ウェストポーチは着ている服によっては微妙かな…とか思ったり😭
携帯とか最低限を入れるようなもっと小さいカバンなら邪魔にならないですか?🤔
みなさんどうしてますか〜?

コメント

Pooh

UNIQLOのバックを斜め掛けして使っています。
撥水加工のおかげで、雪遊びでも中身は無事でした!
携帯、財布、マスクの予備、リップ、ポンプタイプの日焼け止め、ハンカチを入れています😌😌

• しっぽ

しっぽ

斜めがけのカバンつけると、走ると飛び跳ねたり、前屈みになるとずり落ちてきたりしませんか?😭
    それがなければ今持ってるショルダーで十分なんですが、ちょっと全力で遊ぶには邪魔くさい感じがして😭😭

• 3月28日
  • Pooh

Pooh

今のところボディバッグみたいに、身体にフィットさせて使っていますが、ずり落ちや飛び跳ねは感じません🤔🤔🤔
    時間があれば一度店舗へ行って、試着してみるのもありかと思います!😌😌いいおカバンに出会えることを願っています🥰🥰🥰

• 3月28日
  • しっぽ

しっぽ

ありがとうございます!
    そうしてみます😍

• 3月29日
なの

最低限のバッグひとつあると良さそうです!15×20くらいのショルダーバッグをママ友が使ってていいなぁって思いました☺️
娘と一緒にアクティブに動きたいので😆

• しっぽ

しっぽ

やっぱり小さめあると良さそうですね🤔それに合わせて小さめ財布も探そうかな…

ありがとうございます😍

• 3月28日