※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
ココロ・悩み

旦那が再婚し、高校生の子どもがいる中、不妊治療中で結婚7年。金銭面での問題があり、不安を感じている。同じ経験をした方はいますか?

ただの、吐き出したい気持ちです。旦那は再婚でもうすぐ高校生になる、子どもがいます。私は、不妊治療中です。養育費とかもあり、今だに、繋がってます。相手の親、金銭面的なことを言われ続け離婚に至ったみたいですって、もう、結婚7年になります。好きだから不安になるんでしょうか。私好みの家を建ててくれ、旦那の両親は、私のみかたです。同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに子供がいるなら、養育費必要だろうし、自分の大切な子に違いはないので連絡取るのも普通かなぁと思います。💦
今はまぁみさんの旦那さんだし、そこまで気にする必要ないですよ😊

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます♪養育費、ボーナスは本人に、月に15万生活費頂いてます。

• 3月28日
TT

我が家は子なしのバツイチ旦那で、同じく7年目になります!
旦那と一回り離れてるので、最初の結婚のとき私はまだ小学生な訳ですが、やっぱり昔の話に出てきたりすると良い気持ちにはなりません。
まぁみさんの状況なら、[分かってて結婚したんでしょ?]と言われても、複雑な気持ちにはなると思います。
こういう問題は難しいですね

• まぁみ

まぁみ

分かってて、結婚しましたが、元奥さんに、戻りたくなったら、どうしょうとか不安になる時もあります。元奥さんとは、結婚生活、一緒に暮らしたことはないですし、デキ婚だったみたいで。今、一緒に寝てるのは、隣に居るのは私って、不安になった時は、言い聞かせてます。

• 3月29日