※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

内診後に血が混ざったおりものが出た場合、それは内診の影響か通常のおしるしかを判断できません。

今日午前中に39週の妊婦検診で内診グリグリされてきました!終わってすぐには血は出てなかったんですがさっきトイレに行ったらおりものに血が混ざってました!!これは内診グリグリのせいなのかそれとも普通におしるしなのか...どっちなんだろ ~~😱😱??

コメント

ひびき

内診でグリグリされたあとは出血が出ることがあるらしいので、そのせいじゃないでしょうかね??

• り

やっぱりそうなんですかね ~??😰ソワソワしちゃって😓コメントありがとうございます🤗

• 1月19日
♡にゃん♡

私も内診グリグリの後出血から陣痛になったのでおしるしだと思ってます‼︎
内診グリグリは刺激なので出血しても仕方ないですよね(*´-`)
ポジティブに考えるためにおしるしだと思っておきました‼︎笑

• り

内診グリグリの刺激で陣痛ですか!もうすぐかもしれないですね!!!ソワソワしてきました~😳

• 1月19日
  • ♡にゃん♡

♡にゃん♡

ちなみに内診グリグリの2日後に出産しました♡
    可愛い赤ちゃんがママに会うの楽しみにしてますよ(*´ω`*)
    頑張ってください‼︎

• 1月19日
  • り

ほんとですか!そろそろ出てきてほしいです😍😂ありがとうございます!😳

• 1月19日