※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シカッコ
妊娠・出産

妊娠9週6日目で腹痛と下痢があり、心配です。同じ経験をした方いますか?

心配なのでお聞きしたいです💦
妊娠9週6日目です。妊娠は初めてです。今日の9時30分頃、お腹が痛くなり「うんちだ!」と思いトイレに行ったのですが便は無くただ痛くて、冷や汗をかいて力が入らなくなりその場に倒れてしまいました。暫くして動けるようになり便が出て、その後下痢になっています。現在(12時)は腹痛は無いものの下痢は続いています。ただの下痢なら良いのですが赤ちゃんは大丈夫なのか心配で心配で。似たような経験された方いらっしゃいましたか?

コメント

ひなたママ

全く同じ9w6dです😊
私も同じような経験ありました!しばらく便秘されてませんか⁇私は最初の便が出た後三回ほど下痢があり落ち着きました。
キリキリ地味な痛みがありましたが徐々に落ち着きました。
出血なければ大丈夫だとは思いますがやっぱり心配ですよね???初産ですので病院に電話してみてもいいかもです😊

• シカッコ

シカッコ

早速回答ありがとうございます🙇‍♀️
    一昨日出なくて昨日出たので便秘は大丈夫です。
    出し切っちゃえば落ち着くのですね😲✨出血はしていないので暫く様子を見ようと思います😊
    似た経験の方が居て安心しました☺️お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶💕

• 3月28日