※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこっと🍫
お出かけ

トミカ博について教えてください今度大阪、横浜開催されるのですが、家…

トミカ博について教えてください
今度大阪、横浜開催されるのですが、
家族で行く場合、チケットをそれぞれ違うもの買ってもいいのでしょうか?
記念品付きのやつ子供1枚、ディスカバリー子供1枚
通常大人1枚 など。
わかる方お願いします🥺

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

別々でかえますよー😊

• ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

ありがとうございます🥺💓💓
    子供の分だけ記念品付きにしたいと思います♡(同じのいらない…笑)

• 3月28日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちは大人用トミカビーム黒×2と次男ので青にしました😂
    あと自分で色塗るやつ😂

入場記念トミカも人数分貰えるのでかぶったのは従兄弟の子どもにあげる予定です🤣

• 3月28日
  • ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

初めて行くんですが、結構遊べますか⁇🥺
    うちは、ノーマル1大人ビーム1子供ビーム1、
    イベント記念子供1、にしようかと思ってます🥹💓

• 3月28日

うちも長男が小さい時に1度行ったきりで、ここ4年はコロナでやってなかったので今回が次男初めて連れていくんですよ〜🥹
    昔とはだいぶ仕様も変わってるだろうし、なんせ2時間制みたいなので…時間足りないだろうなって🥲笑

長男はトミカとか乗り物全然興味なくて🤣仮面ライダー大好きっ子だったんですがそれでもかなり楽しそうでしたよ🤭次男は乗り物大好きなので会場で色々買わされるんだろうなぁ…と思ってます😂

• 3月28日
  • ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

結局、イラストできるチケットを購入したんですが、まさかの9:30からのしか残ってなかって朝激早です😂😂😂😂

• 3月30日

ディスカバリーガレージですか?🥺🎨たぶんあれ時間9時半からしかないです😂
    予約履歴みたら9時半〜16時半てなってたので入場時間内ならいつでもいけるっぽいです😊

• 3月30日
  • ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

そうなんですか!!
    じゃあ、他のやつを、11時とかで購入しておいたら同時に入園できるってことですか!😳

• 3月30日

そうですそうです!日付さえ合っていれば11時入場チケット買ってたらその時間でいけます🙆‍♀️私も『え?』と思って他の日選んでみたりしたんですが時間はどれも9時30分のしか無かったのでとりあえずで買ってみたら購入後の確認で利用日時が9:30~16:30て出て、時間指定ありませんとか一言書いとけよ……って思いました😂😂
    紛らわしいですよね🫠笑

• 3月30日

写真つけようとして忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

• 3月30日
  • ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

めちゃくちゃありがとうございます😭💓
    聞いてなかったら9時半に行ってるところでした笑

どのチケットでも時間同じだったら入場できることとかほんと書いててほしいです😭

• 3月30日