※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
産婦人科・小児科

尾張旭、守山の産院選びについてみなさんの経験談を教えて下さい!(分娩…

尾張旭、守山の産院選びについて

みなさんの経験談を教えて下さい!(分娩費用や検診費用についても教えていただけると嬉しいです😂)

①浅野産婦人科
→家から1番近いので、本当はここが良いです!でも、周りにあまり利用してる人がおらず、費用面がどのくらいなのか…あと面会NGなのも、娘と会えないのが辛すぎるのでキツいです…まだまだ面会再開にはならないですかね…?あと、お料理とかはどうなんですかね?🤤

②いしかわレディースクリニック
→1人目をここで産んでるので、安心できます!!だけど、今の家からちょっと遠くて…でも入院中のお料理が美味しすぎて今でも忘れられません…!ここのご飯が食べたい…!
でも、ここも面会NGなんですよね…😭😭😭再開になりませんかね…😭

③フォレストベルクリニック
→悩んだ挙句、ここに今通っています!最大の決め手は面会ができること…!!
けど、口コミで高い高いって見て、実際今、自費診療で結構な額を毎回払ってるので震えてます🥶あと、お医者さんが沢山いるのは安心ですが、毎回違うお医者さんなのもちょっぴり不安です😭

以上3つのいずれかの施設でお産を経験されている方!費用、面会、お料理(笑)について分かることがあれば教えてください🙏ちなみに、自分は11月頭に出産予定です!

コメント