※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみたまん
その他の疑問

登米市のスイーツシップおのに行かれた方いますか?

登米市のスイーツシップおのに行かれた方いますか?

コメント

コハママ

今月の初めくらいに行きましたが、売り切れで何も買えませんでした😭

ついこの前の日曜日に行きました。開店前から行列で私たちの前のお客さんでケーキがすっからかんになりました😖💦

えみたまん

やっぱり。売り切れるの早いですよね?
駐車場も微妙だし。
3回チャレンジしましたが、開店10分で売り切れてました。
多分あんまり大量生産出来ないんでしょうね!

個数制限もしてないみたいなので、最初の方に並んでいる人が2箱分たっぷり買っていったりしていて、若干イラッとしました。笑
喫茶も併設していますが、ケーキの方の対応が大変なので「すぐできませんよ」と店主の方が話していました。

コハママ

老夫婦さん2人で作ってるから大量生産は難しそうです。タイミングみてリベンジする予定です。

• えみたまん

えみたまん

今朝も行きましたが、開店前に10人くらい並んでました😅

• 3月28日
  • コハママ

コハママ

早朝に行かないと無理そうですね。

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

ホールケーキしか予約した事がないのですが予約も出来ますよ😊
4号1,000円からでショートケーキ、チョコレートケーキ、チーズケーキ、モンブランケーキ辺りがあったはずです。ショーケースに並んでいるものが食べたかったらすみません💦