※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
ココロ・悩み

生理前ってこともあってイライラするし情緒不安定なときってのもあるん…

生理前ってこともあってイライラするし情緒不安定なときってのもあるんだけど、疲れちゃった

上の子に対してのイライラがすごい

下の子は上の子が大好きで近付いていくんだけど、すぐ叩いたり蹴ったりするんだよね
おもちゃ取られてとかならまあわからなくもないけど、そうじゃなくて近くに来ただけで叩く。加減も何もないから思い切り、何回も、泣いてても気にせずやり続ける
そんな姿毎日見ててイライラしちゃうし、ほんとにしんどい、見てて悲しい気持ちにもなる
育て方がよくなかったのかな?
そんなんだから離れられなくてなんにもできないトイレも行けない
叩かれるから下の子が上の子のところに行こうとするのを抑えて、でも下の子は上のこのところ行きたいから怒るし

もう疲れちゃった

コメント