※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erii🌸
妊娠・出産

4月3日に予定日です。おしるし出てドキドキ。前回は破水の流れ。皆さんの経験を聞きたいです。

予定日4月3日です☺️
今朝おしるしが出てきました〜!前回は前駆陣痛からの本陣痛、合間におしるし、産院で破水の流れだったので今回どうなるかすごいドキドキしてます🫣🫣
できれば4月2日以降がいいのですが😭
おしるしもトロトロのおりものが少し茶色っぽい感じでした。
皆さまおしるしはそんな感じでしたか?おしるし出ても陣痛くるのもどれくらいだったよ〜とかよかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

mm

出産の前日夕方におしるしが
きて翌朝6時に産まれました!
陣痛はピーク夜中2時でした😊

  • erii🌸

    erii🌸

    前日おしるしだったのですね!私も今日の夜から覚悟しておかないと😭😭

    • 3月28日
  • mm

    mm

    頑張ってください!😊

    • 3月28日
  • erii🌸

    erii🌸

    ありがとうございます😭💖

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

赤になったら産まれる合図と言われてました!
おしるしからの四時間で産まれました!

  • erii🌸

    erii🌸

    確かに前回もほぼ赤になってから産院に相談の電話した記憶が蘇ってきました🤔4時間で出産!あっという間でしたね😂

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に着いて30分で産まれましたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
    それまで洗濯干したりしてました😱
    今思うと怖いです😂

    • 3月28日
  • erii🌸

    erii🌸

    えー!確かに病院で生まれてきてくれてよかったですね!😂私も覚悟しておきます!🫣

    • 3月28日
ラージャン

1人目のときに濃いめの色のおしるしありましたが、陣痛がきたのはその1週間後くらいでした🤔

4/2までお腹の中でゆっくりしてほしいですよね✨️

  • erii🌸

    erii🌸

    1週間後でしたか!🫣それなら私にも望みがありそうです😂こればっかりは赤ちゃんのタイミングだからわからないもんですね🥲4月まであと少しなので祈っておきます😭✌️

    • 3月28日
ちゃんʕ•̫͡•ʔ

こんにちは☺️
予定日が4月5日で近くて、今朝おしるしが出てなんだか似てると思ってコメントしちゃいました😂
出来たら親の勝手ですが、4月2日以降までもって貰いたいですよね😹😹😹

  • erii🌸

    erii🌸

    わー!そうなんですね!😂4月頭の予定日組はなんだかソワソワしちゃいますよね!4月まで頑張ってくれたらいいんですけどね🫣💦

    • 3月28日
  • ちゃんʕ•̫͡•ʔ

    ちゃんʕ•̫͡•ʔ

    4月頭だと本当ソワソワしちゃいますよね😹w
    お腹に4月2日まで待ってね❤️って毎日お願いしてます🥹w
    でも昨日から強めの前駆陣痛も有るので持たないかもです😂

    • 3月28日
  • erii🌸

    erii🌸

    前駆陣痛きてるとなるとあやしいですね🫣🫣私も毎日語りかけてます🥹赤ちゃんに会えるの楽しみですね🤣💖

    • 3月28日
  • ちゃんʕ•̫͡•ʔ

    ちゃんʕ•̫͡•ʔ

    あやし過ぎます😂
    頑張って我が子🫣w
    あと本当少しだから楽しみですね😍❤️
    お互い頑張りましょうね💪😆🤝

    • 3月28日
のんたん

予定日が同じでコメントしちゃいました🥰
私はまだおしるしもなにもなく全く予兆がありません💦
急に今日などに陣痛が来ることなく4月2日まではお腹にいて欲しいです🤣ドキドキですね💕︎

  • erii🌸

    erii🌸

    そうなんですね!私はおしるしが出て次の日出産しました🤣
    やっぱり赤ちゃんが予定日まで待てなかったみたいです🤣
    あと少しで4月なので楽しみですね🥹🌷

    • 3月31日