※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

来月東京ディズニーリゾートに行って両方インパするつもりなのですが、…

来月東京ディズニーリゾートに行って両方インパするつもりなのですが、所持金いくら用意しようか悩んでます!

家族4人で行って、ホテル代や飛行機代などを除き、パークの中で使うお金はいくらくらいあったら安心ですか?😂

ご飯、お土産、ポップコーンバケットなど、、、、
ランドとシーで10万くらいあれば安心ですかね!?
(多めに用意しておきたいタイプです😂)

ちなみに、朝ごはんは両日ホテルのバイキングにしてるので別料金です!
シーのみカチューシャ4つ買おうと思ってます!

いくらくらい見てたら安心でしょうか🥲✨

コメント

パーク内はキャッシュレスで支払えるので現金はいつもほぼ持って行かないです🙋‍♀️

お土産をどれくらい買うか、ご飯をどう済ませるかによって金額全然変わりますが
10万あれば十分かなあと思います!

10万あれば余裕です!

参考までに、うちはビュッフェではないレストランだと1食5000円〜6000円くらいです。ビュッフェだと1万ちょっとです。(1歳児は頼んだり頼まなかったりです)

お土産をどのくらい買うかによりますけど、たくさん買うなら飛行機で持ち帰るのも大変なのでオンラインで買ったほうが便利なので、パーク内では最低限のものだけ買うようにすればいいかなと思います!シーで大きいダッフィー を買いたい!とかなら一瞬で10万なくなってしまいますけど、そうじゃないなら目いっぱい買っても10万あれば足りると思いますよ!

mama

10万あればじゅうぶんです!
お土産の量にもよりますが…😊
あとはご飯をクリスタルパレスとかホテルで食べちゃうと一気に💴吹っ飛びますよね😅

りんご

財布には現金は3万ないぐらいで後はカードで払いました。10万ぐらいで良いと思いますよ。