※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

膣錠や貼り薬を使用していても、体温は高いままですか?妊娠初期に症状があったが、現在はなし。判定日まで時間がかかります。

BT5で体温36.78です。
妊娠していても、していなくても膣錠や貼り薬をしていたら体温は高いままですか?
初めの方は、お腹痛かったり、めまいとかありましたがBT4からなんの症状もなし🥲
判定日までが長いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

移植後は基礎体温は意味ないと聞いたので、それで一喜一憂するのもしんどいですし私は測ってませんでした!ただ、病院には基礎体温表を、提示しないといけないので、適当にグラフ書いてました(笑)
確か薬は服用すれば、体温は高いままと聞いたことありますが、、、人によるかもしれません🥺
判定日長いですよね😇
私もうこの時間が嫌すぎて速攻フライングしてました💦
授かってますように!

のぞむ

私も基礎体温はストレスになるので測っていませんでした。膣剤すると終わりにしないと生理が来ないと聞いたこともあります。
判定日まで長いですね!
ちなみに、わたしも判定日まで何の症状もありませんでしたよ。BT5から検査薬で反応したぐらいでした。つわりもそのあとおこりませんでした。主さんも妊娠してますように。