※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金曜日に4週間ぶりの妊婦健診で、16週目で性別がわかるか心配。1人目は13週でわかったが、通常はどれくらいでわかるか不明。

金曜日に4週間ぶりの妊婦健診です!

赤ちゃんが元気なのかものすごく心配だし、健診の時には16週に入ってるのでもしかしたら性別がわかるかも?と期待しています😅

ちゃんとお股が見えていれば16週くらいになれば大体わかるものでしょうか💦

1人目の時はとても早くて13週くらいで🐘らしきものが見えたので通常どれくらいでわかるのかが謎です🤔

コメント

まー

男の子のシンボルがハッキリあればわかるかもしれませんね!

うちの2人目は女の子としばらく言われてましたが後期入った瞬間おちんちん見えて男の子でどんだけうまく隠してたんだと先生と笑ってましたね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の子と思っていたのに結果が変わるとこっちも拍子抜けというか「ん!?」ってなりますね😂

    次も男の子希望なので見えることを願って健診に挑みたいと思います💪
    ありがとうございました☺️

    • 3月28日
ママん

男の子だと16週なら大体すぐ分かりましたね!女の子のときは中々確実になるのは遅かったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり女の子はわかりづらいんですね💦
    男の子希望なので🐘さん見つかれば良いなと思います✨
    ありがとうございました☺️

    • 3月28日
deleted user

男の子は分かりやすいので16wくらいでも分かると思いますが、女の子は難しいですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の子はきっと臍の緒が写ったりすると微妙な判断になりますよね💦
    男の子は16週くらいではわかるようなので期待したいと思います😊
    ありがとうございました✨

    • 3月28日
ななこ

うちも1番上の方と同じで16週に「女の子だね」と言われてからずっと女の子だと言われていたのに30週で「あれ⁉︎ある!男の子だ💦」ってなりました🤣
それだけ毎回言われていたので完全に女の子だと思って両親にも言っちゃって名前も決めていたので大変なことになりました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えぇー!笑
    その状況想像するだけでてんやわんやです😂
    洋服もそのうち揃えないとなので後期までわからないパターン怖いです😭
    ありがとうございました✨

    • 3月28日
  • ななこ

    ななこ

    何度も確認してくれての性別ちがうってのはどんでん返しヤバいです🤣
    しかも洋服はその時まだ買っていなかったのでセーフだったんですが、その男の子だとわかった30週に切迫早産で入院と言われて絶対安静だったのでろくに買い物行けなくてそういう意味でもてんやわんやでした🤣
    男の子だと良いですね✨✨

    • 3月28日
nana

一人目は18週?くらいで分かって
今回は13週で女の子と分かりました!
ほんとこればっかりはタイミングですよね🥹
バッチリ見せてくれるといいですね🫶🏻💕︎︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の子で13週は早いですね!!
    私もですが上の子が早く性別知りたいようなので、お股頼む〜って感じです😭
    健診楽しみに待ちます✨
    ありがとうございました☺️

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は16週あたりで女のコかな?って感じでした!
今日妊婦健診なので分かるかなー?と楽しみです🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の子でも16週くらいでわかる事があるんですね✨
    今日健診との事なので何故か私もドキドキです💓
    ありがとうございました☺️

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

私は男の子は15wで、女の子は17wでわかりました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の子なら次の検診でわかりそうなので楽しみです😆
    女の子ならもう少し先って感じですかね☺️
    ありがとうございました✨

    • 3月28日