※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでの映画館についての質問です4月にやるマリオの映画を4歳の子を…

子連れでの映画館についての質問です

4月にやるマリオの映画を
4歳の子を連れて行きたいのですが
今まで映画館に連れてったことはなくて
でもマリオが大好きなので
連れて行ってあげたいのですが
きっと喋ったりしちゃいそうで心配です

アンパンマンとかなら
子供メインの映画ですしある程度
周りがうるさくしたりしても
私は気にならないと思うのですが
マリオってなると
大人が見ていたりするのかなって
思ってうるさくしちゃったらなって
心配になります

みなさんは子連れの映画館
いつ頃から行きましたか?😊

コメント

さあこ

3歳の頃にしまじろうで
映画デビューしました☺️

マリオなら多少喋っても
良さそうな気もしますよね🤔
息子も最近マリオにハマってるので
連れて行ってあげたいです😺

あーぷん

4歳の時にアナ雪みたいと言われて行ったら

開始すぐに帰りたいわ〜って言われました😂😂

大人向けの映画で喋られたりするとイラッとしますが(カップルの会話など)

マリオなら多少は平気そうな気がします☺️

抹茶

ドラえもんとかみても、ちょいちょい喋ってる子いますし大丈夫だと思いますよ😃
7歳の息子も多少話しかけてきます 笑


息子も4歳でデビューしました!

ちゅーん

去年3歳8ヶ月でパウパトロールが初めてでした😀

普通にあんまり喋るようなら出る覚悟で行きましたよ〜!けどポップコーンバリバリ食べてて映画に没頭して全然喋らなかったです😂

ゆうり(Dオタでアニオタ)

2歳ちょうどでアンパンマン
去年の10月くらいにコナン
数日前にドラえもん
見てます。

基本的には静かにポップコーン食べながら見てたりします。