※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バランスボールを再開するべきか悩んでいます。落ち着いてから始めるべきでしょうか?

ずっと悩んでいます😣

3年くらい前にバランスボールにハマり通っていましたが、上の子が幼稚園に入り、お迎えの時間と重なり通えなくなったので辞めました。

上の子が幼稚園を卒園し、またバランスボールに通おうと思ったのですが、今度は自治会の役員やらPTAの役員やら子供の習い事やら予定があっという間に埋まり、バランスボールに通ったら大変かな…でもずっとやりたかったよな…と悩んでるうちに、明日がメンバー募集締切になります。

前までの熱は冷めている気もするし、やりたいのかやりたくないのかよく分からなくて…😂
ここで聞くのもおかしい話なのは百も承知なのですが、もう少し落ち着いてからバランスボールを習うべきでしょうか?

コメント

りり

私なら習いに行きます😊
入会は期限がありますし、やってみて難しかったら退会でいいと思いますよ🌷

やらないよりもやって決断する方が今後もスッキリします!