※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPadとiPhoneをお持ちの方、Apple IDは同じに設定しましたか?それとも別…

iPadとiPhoneをお持ちの方、Apple IDは同じに設定しましたか?
それとも別のIDで設定しましたか?

iPadを購入したのですが、Apple IDを同じにするべきかどうか悩んでしまい、まだ起動できずにいます😂
iPadの使用用途としては、主にイラスト用、ゆくゆくは動画編集や画像編集、ブログなどできたらいいなあと思っています。
iPhoneに写真がめちゃくちゃ入ってるので、出来れば写真は同期しない方がいいなとは思っているのですが、みなさんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は同期しています。同期しているとiPadでも電話取れたりしてなにかと便利です😆

画像を同期しない設定もあるようですよ。