※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルについて今までネイルサロンなど行ったことがないので、よく分か…

ネイルについて
今までネイルサロンなど行ったことがないので、よく分かってないのですが…
先月、ネイルサロンに行き、やってもらいました。
硬化ライトを使ってやったんですが、これはジェルネイルになるんですかね?
また、このネイルを落としたいんですけど、やはりネイルサロンに行ってオフしてもらわないといけませんか??

コメント

ち

ジェルネイルなので、基本的に綺麗に外したい場合はネイルサロンでオフのみのメニューでオフをしてください😊

自分で無理に外すと、爪が薄くなったりしてトラブルになる可能性があるので、初めての場合はネイルサロンが安全です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    トラブルになるのは、嫌なのでまた予約取ろうと思います!

• 3月27日
kana

ライトをつかったなら、ジェルネイルです!
除光液で落ちるものではなく、
ジェルネイルをけずり、アセトンを染み込ませ、浮かせてとるものなので、
ネイルサロンでやってもらうのが安心です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    聞けてよかったです!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

硬化していたらジェルネイルなので、サロンでしかオフできないですね…💦

はじめてのママリ🔰

ジェルですね!
サロンにいってオフしてもらった方が綺麗に爪もいい状態で取ってもらえますが、行く時間などないならアセトンとコットンが一緒になっているやつがネットなどに売ってるのでそれで浮かせて取る方法もあります!
はじめに、やすりなど表面を削った方が落ちやすいです。

浮かせたらスティックで剥がしてまた爪をやすりなどできれいにしてオイルなどを塗ればいいかとおもいます。
アセトンは匂いもキツかったりするので赤ちゃんがいる場合すこし気をつけた方がいいかもしれないです🥲