※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

高温期7日目で妊娠の可能性を感じている女性が、妊娠初期症状や検査のタイミングについて相談しています。

高温期7日目
今周期は卵管造影を13日にし、卵胞チェックで初めて卵ちゃんが育ってくれていて、病院にて22日に排卵済みを確認しています🎶
❤️タイミングは16.19.20.22でしています❤️
排卵検査薬では20日の夜から強陽性で22日の朝も強陽性でしたが病院で排卵済みを確認したためそれ以降は検査していません🍀

昨日から、
✳️体がポカポカ(高温期6日目基礎体温36.66)(高温期7日目基礎体温36.76)
✳️下腹部が生理前とは違う鈍痛?痛みがあります
✳️眠い
✳️寝起き胃がムカムカ?もたれてるようなスッキリしない感じ

まだ妊娠検査薬をするには早すぎるのですが、妊娠してくれ〜🤗🌷ととっても思っていて、ドキドキしながら
ソワソワ期を過ごしています🍀*゜

妊娠された方、陽性反応が出る前に初期症状ありましたか??
いつ頃からありましたか??
その後どれくらいで検査薬されて陽性反応が出たのかも教えてもらえると嬉しいです🌸🌸

コメント

3児のmama

いい感じの経過で期待しちゃいますね☺️
私は高温期9日目にフライングして本当にうーっすら線がある?状態でした!高温期11日目にはくっきり陽性でしたよ😊
その頃には頻尿とムカムカ感?がありました😌
赤ちゃんきてくれていますように👶💓

• みい

みい

コメント嬉しいです✨
    そうなんです‼️期待しちゃって💦
    9日目にうっすら出たんですね‼️明日が高温期9日目なので、フライングしてしまいそうです😅

赤ちゃん来ていてほしいです🥺💓

• 3月28日