※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

古い社宅でユニットシェルフが欲しいけど、2年後に引っ越す予定。新居でも使えるか悩んでいます。皆さんはこの状況で買いますか?

転勤で今月から古い社宅住まいなんですが、リビング収納がほしいです。 
無印のユニットシェルフが欲しいんですが、2年後にマイホームの予定があるんです‥

新居でも使うと思いますか‥?
今って収納沢山ついているし、使わないですかね‥💧
みなさんなら私の状況で、この家具買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらのシェルフですー

はな

買います!
来月引っ越すとかなら買わないけど、2年後なら使い倒した後なので捨てることになったとしても気にしません。
すごく綺麗だったらリサイクルショップやジモティーで売るかな😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買いますかー!
    転勤族で、今まで何回も家具を買い替えており、悩んじゃいます😂
    今回もカーテンだけで5万円デス。辛いー‥

• 3月27日
  • はな

はな

写真のような感じのなら、リビングじゃなくても例えば子供部屋とかでも使えそうだし、新居でも使い道はいろいろありそうな気がします😄

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

2年間だったら買ったとして、万が一いらなくなったら処分すればいいと思います!

数ヶ月とかならもったいない気もしますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年なら元とれますかね笑

• 3月28日
ママリꕤ︎︎

これなら何でも使えそうです😻
うちは全部隠したい派なので押し入れみたいなところに全部入れてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も置きたくないんですが、仕事の関係上固定電話2つとFAXを置かなくてはいけなくて、さらに畳で一部めちゃめちゃ変色していて‥

隠したいんですよね😂

• 3月28日