※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

妊娠33週3日でリトドリンを飲んでいるが、お腹が張り、子宮口付近がチクチクする。赤ちゃんの動きで痛みを感じることも。木曜の検診まで様子を見るが、前駆陣痛か不安。入院準備はまだ。

33w3dです。
1週間前からリトドリンを飲んでいてもお腹が張り、
昨日から子宮口?あたりがチクっとします。
特に赤ちゃんが膀胱あたりをモゾモゾし出した時に
痛みが来るような気がします。
木曜日が検診日なので、それまで大人しくしておこうと
思いますが、こういうことはよくあることでしょうか?
まさか前駆陣痛??とか不安です🥲
まだ入院の準備してないよ〜😱

コメント

みかん🍊

薬飲む前はねていてもはってましたがリトドリンのんでからは休んでるのに張ることは無かったです😅
私なら心配なので1度病院に電話して聞いてみます💦検診もう少し早くできるなら入れてもらって長さ計ってもらいます🥹

さくたろう(27)

私もリトドリン飲んでます✋🏻

膀胱あたりで赤ちゃんが動くと痛いです😓