※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は昨日とは打って変わって天気も良いし暖かかったし気分良いから出…

今日は昨日とは打って変わって天気も良いし暖かかったし気分良いから出産準備品買いに行こうと朝からウキウキ💃
けど、いざアカチャンホンポや西松屋に行くと色々有りすぎてわからなくなって固まってしまう私🤣💦慌てながらアプリ取ったりクーポン利用してみたりしながらも何を買い揃えば良いのー!!って心の中で叫びながらブツブツこれは今から買うべき、いや、これはもう少し後でも良いか、これはサンプルで貰ったな、これはお下がりであったよな?とか言いながら選んだら買ったの産褥ショーツと骨盤ベルトと授乳インナーだけになった🤣💦一度にやらずに少しずつ整理しながら揃えて行くか👍✨
その後もパン買ったりコメダ行ったり楽しく過ごせたな😁✌️❤️

コメント

ゆんゆん

豆ちゃん❤️お疲れ様(*^^*)
出産準備品買うの迷うけど楽しいよね((o(。>ω<。)o))💗赤ちゃんの服も可愛いのばかりだし❤️❤️

私は最近少し病み気味💦明日は旦那も有休だし私もパート休みにしたし子どもたち連れてお出かけだからストレス発散してくるぞー\(^o^)/

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆんちゃん、おつー👋😆
    土日もだけど、ここ数日雨続きで出掛けられなかったから今朝から天気の良さに体調も良いしルンルンだったの😁✌️💓
    何か勢いに任せて?みたいなとこもあって行っても挙動不審🤣💦自分しか使えない物を優先に買った👍✨
    妹から友達から親戚から貰える物もあるから整理しながら揃えて行きたいなって😆❤️

    あらあら😱大丈夫??😫💦
    明日ストレス発散で楽しんで来て😉💕
    あっ、私も近々駄菓子買いに行くつもり😜💗

    • 3月27日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    雨だと気分も滅入るよね:;(∩´﹏`∩);:やっぱり気持ち良く晴れた方が気分も上がるよね💕︎
    何か笑える(*´艸`)私もそんな感じだった笑

    最近、本当に寝れなくて😭夜が憂鬱になったり😭だからイライラもするし😭😭睡眠って大切ね(;_;)

    駄菓子、一昨日も行った😋😋

    • 3月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホント雨は特にダメ😭💔
    天気良いと自然と笑顔になるから楽しいこと増えてくるしね😉✌️💗
    皆が経験してきた事なんだね🤣

    胎動めちゃくちゃ激しくて痛いとかじゃないから眠れてる方なんだろうけど何度も目が覚めるし私もスッキリ眠れた気がしないんだよね😣💦睡眠ホント大事だと思う😫

    ゆんちゃんの投稿見てたら買いたくなったんだよね😁💓明日行こうかなって😋💕

    • 3月27日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    胎動、激しいと目が覚めるよね👀懐かしいわ笑

    買いすぎちゃうから気をつけてね💕︎

    • 3月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    寂しさは絶対来るよね😭
    今を楽しまなきゃって思ってる🤰🏻💕

    う、うん😂←絶対買い過ぎる

    • 3月27日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    マタニティーライフしっかり楽しんでね(*^^*)

    大丈夫!私も毎回買いすぎるから笑

    • 3月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとー😍💕

    目移りしちゃうもんね😂

    • 3月27日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    めちゃくちゃ目移りするよー😊駄菓子屋さんって楽しいからね(*´艸`)

    • 3月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    年齢問わず楽しんで買えちゃうもんね😁💕

    • 3月27日
🦥ばつまる🐧.*˚

こんばんは🌛

天気よくて良かったね☀♡
お出かけするのって気分転換になるよね💕︎
わたしも1人目は何が必要で何買えばいいのかちんぷんかんぷんだったよ🤣無理に一度に買わないで少しずつでOK👌✨

コメダ行きたい😣😣😣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    はつまるちゃん、こんばんみ👋😆
    今朝からもうテンション違ったからね😁💓
    まだ少しずつで良いのかしら??見るだけでも楽しかったし店に来てる赤ちゃんにも癒された😍💕

    行こうよーう😭❤️

    • 3月27日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    (☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!←
    大丈夫🙌焦らず少しずつ揃えよう😊👏
    赤ちゃん見てるだけで癒されるよね💕︎

    市内にあるんだけどね、ちょっと距離あるから4月以降上2人が小学校&幼稚園行ってる間にいつか行きたい🤣🚲💨

    • 3月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    テンション🤣笑
    そう言われると焦らず冷静に選べそう✨ありがとう😘
    ちょんまげ頭の女のコがベビーカーからアー!ワー!って叫んでて私も可愛い!!って叫んじゃったわ😍💗←うるさっ

    その時は誘って??←行けんだろ

    • 3月27日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    テンションあげてみた🤟←夜だからやめれ
    ちょんまげ頭🤣🤣🤣娘の髪の毛のびたらやってみよ❤️

    もちろん誘うよ😍埼玉まで来てね👣👣←歩きかい

    • 3月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    疲れマックスで壊れてない??🤣
    可愛かったのよ〜😍💗

    歩きはキツイわい🤣🤣

    • 3月27日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

まめち充実した一日を過ごせて良かったね😍♥️
コメダ一緒に行きたかったぜ🥺👉👈🤣


そうだよね、たくさんありすぎてわからんよね😂少しずつ揃えてこう😁🙌
けど赤ちゃんの物揃えるの楽しいよね🥰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ダッツん、おつー👋😆
    うん、良かった~😍✌️💗
    昼食べてからだったしカフェインレスコーヒー飲んだだけだったけど今度はスイーツも頼みたいし一緒に行きたいわ😭❤️

    もう同じ所ウロウロ不審者みたいな動きになるぐらい悩んでわからなくなるから一緒に行って欲しいもん🤣💦

    • 3月27日
えむ🧏🏼‍♀️🍟

やっほ〜😊💖💖
わたしも1人目のとき、仕事休みの日はほぼ毎回西松屋とか行っていろいろ買っちゃってほとんど着なくてサイズアウトとかあったから、2人目は下着と服数枚しか買わなかった🤣💭
赤ちゃんのもの見ると楽しくなっちゃうからね💖🤣ゆっくりとね!😂

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    えむちゃん、やほー👋😆
    わからないからって必要かもって買い過ぎて後々使わなかったー!ってなりたくなくて自問自答しながらめちゃくちゃ悩んでウロウロ不審者みたいになったわ🤣
    まだ…焦らなくていいのかしら??ゆっくり選んで買えたらなと思うんだけどね🤣

    • 3月27日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

まめちゃんおつおつー💗

ベビー服悩むよね😂
色々ありすぎるもんね🤣

肌着はユニクロのボディースーツで
前開きのスナップボタンのやつは
着せやすいし重宝する👍🏻 ̖́-‬

新生児期はサイズアウト早いから
50-60よりは60.70のがおすすめ💗

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    Miちゃん、おつーん👋😆

    まだ良い??ってなってベビー服は一切見ずで買わなかったわ🤣←何しに行った

    そー言うの知りたいし聞きたいやーつ!!ホント助かる!!ありがとう😍見に行ってみる❤️

    • 3月27日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    まだ全然大丈夫よ👍🏻 ̖́-‬

    私ものんびりだった😂笑

    抱っこ紐とかも生まれてから
    実際赤ちゃん含めて試着してから
    決めるのありだし👍🏻 ̖́-‬

    ベビーカーも💗

    全然こんなんでよければ
    いつでも聞いて😘

    • 3月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ギリギリタイプでのんびりし過ぎじゃないかなと思ってね🤣💦

    抱っこ紐とかベビーカーは譲って貰ってるのあるんだよね😉👍✨

    ホントに助かる!!ありがとね😍❤️

    • 3月27日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私多分本格的に揃えたの
    30週過ぎてからだった気がする😂

    ちょこちょこ可愛いやつは
    買っちゃってたけど🤣笑

    なら大丈夫だね💗

    全然だよ😘✨

    • 3月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    結構周りからもそう聞いたりするんだよね🤣

    私も順番逆で可愛いベビー服と肌着1着ずつ買っちゃってるんだよね😜💕笑 

    ほとんど買わなくて済むかもしれない🙌✨

    心強いわ〜😍💗

    • 3月27日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    案外ゆっくりで大丈夫よ💗

    それもありだよね💕︎

    めちゃくちゃラッキー😍🤣✨
    出費少なく済む🤣👍🏻 ̖́-‬

    • 3月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    行けるもんなのかな🤣👍

    可愛過ぎてセールに乗っかっちゃった😜💕

    何でも値上がりの今だからこそ尚更そう思う😍✌️

    • 3月27日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然いける🤣笑

    わかるわかる🤣
    健診の後とかふらっと行くと
    つい買っちゃう😂🤣笑

    本当に、値上がりえぐいよね😱

    うちの3人目が去年の7月に生まれて
    今年1歳だから肌着とかあげたいくらい😂🤣笑

    ベビー服も着ずにサイズアウト山ほどある🤣笑

    • 3月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    もしものことがあったら~ってかんがえちゃうんだけどね🤣

    ストップかけるのに必死😂

    ヤバイよホントに😱💦

    いや〜頂けるなら頂きたいよ😭

    • 3月27日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    考えるね😭
    私も長男の時から考えて
    長女、次女も産声聞くまで
    安心できなかった😭

    だよね😱💦笑

    本当、貰ってほしい🤣
    肌着、半袖ロンパース
    前開きロンパースめちゃくちゃある🤣

    サイズアウト早すぎてすぐ小さくなるから笑

    • 3月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あつ、急遽入院とかなったらって心配をしたりしちゃうって意味だった🙏💦

    あげたいって言ってくれる人結構いるからありがたくて😭❤️

    • 3月27日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あ、めちゃくちゃ勘違いごめん🤣笑

    サイズアウトだから着れないし
    こうやって仲良くしてくれてると
    尚更着て欲しいって思うし待ち遠しいね😍💗

    • 3月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私いつも言葉足らずだから勘違いさせやすいからゴメンよ🤣

    その優しさがホントに嬉しい😭❤️

    • 3月27日
tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

まめっちこっちにも来た💕

昨日心配してたから
今日は楽しく過ごせてよかった☺️
私も嬉しい😊
長女の時私も一度に揃えようとしたら
何が何だか分からなくなってた😂
買ったけど結局使わなかったり😂
少しずつでいいよー😊💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    たまちゃん、いらっしゃーい👋😆
    いやもう、めちゃくちゃ天気に左右されたなってぐらい自分の気分と体調の変化にビックリしたよ!!😲ありがとうね😍💕
    わからなくなって産後必ず自分が使う物で借りれない物を優先して買うしか出来なかったわ🤣

    • 3月27日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まめちゃんおつ❤️❤️

私も長女の時、雑誌見ながら必要な物メモってた✍
うちはベビーザらスでほぼ揃えた感じかな👍
西松屋のマタニティパジャマはすぐ毛羽立つからあまりオススメはしない🤣

今更だけど、出産って何月?😂🙏
5月中旬ぐらい?🤔
うちの子たちみんな冬生まれだから、暖かくなる時期の服装はアドバイス出来ないけど…
赤ちゃんのベビーバスは1ヶ月過ぎたら写真つけたようなのオススメ🤟
背中の高さ調節&折りたためるからコンパクトに片付けれるし、伝い歩きするようになっても脱走防止になるから案外長い期間使えるよ😎

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    下に書いちゃった🙏💦

    • 3月27日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まぢか🤣🤣
    でも準備するのって楽しいよね😍
    服とか見ててもこれ可愛いー!!!ってよくなる😎❤️

    やっぱ西松屋毛玉できるよね!
    私まだ授乳中だからマタニティパジャマ着てるけど、もうめちゃくちゃヨレヨレの毛玉🤣
    まぁ上の子の時から使ってるから余計だけど🤣←新しいの買え笑

    7月かぁ❤️❤️
    男の子は前に突き出るからお腹出る🤰🏻💕
    お下がりもらえるなら使えるものは使っちゃお🤩🤟❤️❤️

    • 3月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    わかんなくなったから産後すぐ必要なもの優先で買ってベビー服は見たら止まらなくなるからまだ先って言いながら見ずに終わった🤣←えっ

    出来る!!毛玉取っても毛羽立つよね😂
    出方違うもんだなって感じた!!😲
    効率よく使えたらって思う😉✨👍

    • 3月27日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ままん、おつー👋😆

私、準備品リストひらいて携帯片手に見たのに結局あんまりわからなかったわ🤣
西松屋のは今だけって商品や服だけ買ってるけど毛玉めっちゃ出来るよね😂

7月1日予定日だよ🤰🏻💓
もうそろそろ!?ってぐらい出てるけど🤣ベビーバスは使わないから使ってーって貰ってるのがあるんだよね😉👍
お下がりも結構貰えるから助かるなぁって💗

deleted user

コメダいったやとー!
なんてこったパンナコッタ🤪笑
使ってない産褥ショーツあるし骨盤ベルトもあったのにー💦
なんで聞かへんねん😵‍💫💦

抱っこ紐とか貸すけど大事に使ってね✌️💛
ベビーバスもあるよ😆
肌着も半袖で使ってないのあるよ‼︎✌️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    産褥ショーツは2枚だけやし追加で下さい🙏💦骨盤ベルトはサイズ合わんと思ったからやで!
    後の物はあるか聞いたりして確認してからにしたいから家行きたいのに風邪治ったん!?

    粗末に使うかい!
    もう2つあります😂
    あざーっす┏○ペコッ

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    了解道中膝栗毛🫡笑笑
    腹の出方見たら絶対大丈夫やと思うけどなー😆💦
    治りまてん😵‍💫‼︎
    薬はカカに貰ったから飲みよる✌️

    抱っこ紐いらん感じ⁇🤪
    何がいるんすか⁇

    • 3月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    だっさ🤣🤣
    どこあるかわからん言うてたやん?
    行けんやんけ😱💦

    ベビーバスがいらん😣
    ありすぎてもはやわからん😂

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはセレモニーのやつ!
    花粉症なんかよー分からん😵‍💫💦

    調べなさい😮‍💨

    • 3月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    主に新生児のやつ💕

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何がいるかちゃんと調べてからいうて来て🫡🤪

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    間違えた🫡✨←これ

    • 3月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    だからわからんから何やったら足りとんか見たいんやってば😮‍💨

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    見るようなもんないで⁇😰
    あるんパジャマ、服ぐらいやしなー💦
    ま、また来てみ〜🤓

    • 3月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    これっている!?みたいなんも見てたらあるしわからんなるねん🤣
    ま、まだ日はあるから回復してくれたら行く👍✨
    👧🌸ギューしたいし❤️

    • 3月28日