※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日スイミングに通う小学生ですが、タオルは2枚持っています。授業と短期教室で使用し、乾くか心配です。

小学生で平日スイミング行ってる方、タオル何枚持ってますか?

春から1年生です。

長期休暇は短期教室で数日続けて行くので今時点で2枚ありますが、授業でも使うし、乾きますかね…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

授業は、去年は2回しかありませんでした🤣水温やら天気やらでなくなることが多かったです!結構雨降ります。笑

なので1枚で全然足りましたよ☺️
乾かなければ乾燥機に掛けたり、最悪巻きタオルじゃなくてバスタオルでもいいと思いますし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね⁉️🤔
    体育の日とスイミング被ったりしなかったですか??
    去年まではコロナで元々の数を減らしてたのもあったと聞いて、今年は増えるならたりないかな🤔と思ってました。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはかぶりませんでした☺️
    体育は固定で週2で、内1日は体育館なので実質週1日しかプールできる日がないので🙆‍♀️

確かに来年から増えるかもですが、うちマンモス校なのもありなかなか順番が回って来ず、またその時に天気がいいとも限らないので、増えても一夏に5回くらいかなーと思ってます🥹🙌

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね⁉️
    ありがとうございます😊
    うちは乾燥機無いし、子供が自分で準備してるからイレギュラーには対応しにくいかな🤔と思ってましたが、なんとかなるかもですね。
    ありがとうございました。

• 3月28日