※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
家族・旦那

26くらいで前妻と離婚した旦那現在42です。ありがたい事に1歳8ヶ月の娘…

26くらいで前妻と離婚した旦那
現在42です。

ありがたい事に1歳8ヶ月の娘がおり、家族3人仲良く暮らしています。

昨日は旦那の誕生日でみんなでイオンに誕生日プレゼント(服)を買いに行きました。
元々人混みが嫌いで混む、待つのが大嫌いな旦那。

前日の夜、イオンに行こうと言うてきたのは旦那です。
夜やし、明日朝から行こうよ、と言いました。

しかし昨日は3月末日、日曜日の雨。
行くまでの道も駐車場も激混みで案の定イライライライラしながら「もう土日のイオンとかホンマにいらん、先行ってきーや、イオン行きたかったんやろ?」と。

「だから昨日の夜行こうって言うたのに」って
じゃあ昨日の夜言えよ、それ。

自分の車の窓ガラスを殴ったりもしてました。
いや、あなたの服を買いに来たんですけど?と思いながら我慢してました。

30分くらい駐車場をぐるぐる。やっと停めれた時にはめっちゃストレス。胃が痛い。と何度も言うてきました。

疲れすぎて「もう俺の服とかええわ」「何しに来たん?はよ行きや」と。

結局かわいい服があり、買えたのですが疲れとストレスがヤバいとずーっと言うてました。

その夜、旦那がお風呂に入っている間にLINEを見てしまいました。(これはホンマにわたしが悪いと思います)

普段元嫁との間の子(男の子ふたり、上の子はもう高卒の子です)の事で養育費とか?連絡は取り合ってるみたいでそこは気にしてませんでした。、が、「もうアイツ死ねばいいのに」と言っていた事もあり、業務連絡的な感じやと思ってました。

元嫁とのLINE、娘が8ヶ月か9ヶ月の時のものでした。
離婚してからはもう15年とか?知らんけど。
「ほんまはずっと離婚たこと後悔してた」
、、ふーん😑😑と思いました

いつも、娘と遊ぶ時はすごく楽しそうやけど
わたしが話しかけてもしかめっ面の時も多く、、

なんか、、旦那の本心がわからんと言うか、、
ほんまにわたしとおって楽しいんか?と。。

嫁としての自信というか、なんか愛されてる実感がなく
しんどいです。。

コメント

えっと…主さんのことを死ねばいいのにって言ってたんですか??
しかも、離婚したこと後悔してた…って……

もう本当にやばい人だと思いますよ…

• きりん

きりん

ちゃいますちゃいます💦
    元嫁さんのことです😅

• 3月27日