※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べさせるときは、バンボなどのイスを使うか、自分の膝の上に座らせるか悩んでいます。おすすめのものがあれば教えてください。

まだおすわり出来ないですが離乳食食べさせるときは自分の膝の上に座らせて食べさせてますか?それともバンボみたいなイスやテーブルついてるやつ買って座らせたほうがいいのですか?🥺
その場合はなにかおすすめのものありますでしょうか😖

コメント

はじめてのママリ🔰

バンボに座らせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月27日
ママリ

最初はバウンサーに乗せて食べさせてましたが、6ヶ月終わりくらいからはバンボで食べています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!じゃあ最初はバウンサーて良さそうですね😂

• 3月27日
ママリ

ネムリラ使っていました!
あとリッチェルのバスチェアもいい感じでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊

• 3月27日
母ちゃん

おすわりができるまではバウンサーとか角度の調整できる椅子に座らせてました😊
ご自宅のダイニングは床に座って食べる感じですか??
バンボは足がキツくなって使える期間が短いのでバンボよりはインジェニュイティがおすすめです😊
もし椅子に座って食べるダイニングであれば、子どもさんも今後同じように食べると思いますので、高さのある椅子かテーブルに取り付けられる椅子が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチは床に座って食べる感じです(笑)
    そうなんですね🤔そしたら最初はバウンサーでよさそうですね🥺

• 3月27日
くまこ

最初は膝の上に乗せてました。持っていたバンボが腰座りから使えるタイプのものだったので少しおすわりが安定してきた頃にバンボに移りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりバンボは少しお座りできるようになってからのが良さそうですね🤔

• 3月27日
みかん🍊

バンボだと結局腰がグラグラだから前に倒れてきてしまって結局膝の上やバウンサーのが多かったです!コシがしっかりしてきたらバンボにしました!✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!最初は膝の上とかバウンサーにしようと思います🤣

• 3月27日