※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がtバックをはくことについて悩んでいます。若い頃は派手な下着をはかせてもらえなかった経験から、今はその欲望があります。子供にはtバックをはかせるべきか悩んでいます。

私の子が物心つくようになると「 tバックをはくと教育に影響が出る」と実母に言われ「捨てるのがもったいないから嫌」と言いました
私は若い頃は派手な下着ははかせて貰えなかったので彼氏ができそれをはいてます
もう親なのに「買い換える場合でもtバックはダメなのか?」悩んでます
若い頃はダメだったから今その物欲があります
はき続けたいから子を家において出たいと思うほどです

コメント

ビール

普通にTバックですし、これから先もそれを変えるつもりないです😊

• ビール

ビール

実母さんはすごく毒親さんでしょうか?😭普通母親になった娘の下着なんてまず見ないですし、それに口出すのもおかしいです。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせ人に見せるべきじゃないからはいても影響はないと思いますが「干してる時に見えるから」といわれました

• 3月27日
  • ビール

ビール

もうはじめてのママリさんも母親ですし、立派な大人ですし、母親に言われたからといってそうするべきだとは思わないわけですよね?
    であれば、自信もって履いて良いんですよ😊もう判断はご自身で決めて良いのではないでしょうか。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が子供の頃は好きなものは
    不自由なく買い与えて貰えましたが思春期になり化粧🆖️で一緒に
    下着を選ぶ時も「色気🆖️」でと
    店員に言い
    社会に出るまでも一緒に買い物
    してたので「若いのに色気なしとは...」と店員にめずらしがられ
    ました
    母は体が不自由になって家事
    しないので見てませんが祖母が
    みて話を聞いて「他の母親は
    はかない」と言われました

• 3月27日
  • ビール

ビール

苦しいですね🥲
    悲しくなりますね🥲
    「他の母親がどうか知らないけど私は私が履きたいもの着たいものやりたい事子育ても自分が良いと思う事をやる。」で良いと思います。
    あなたの人生であなたのお子さんなのですから。あなたがどう育てるか決めたら良いです😊

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派手な身なりする為に反対を
    押しきり水商売してた時期もありますが「子持ちが両立するのは難しい」と言われます
    私も母が厚化粧で同級生に
    からかわれたので娘にそんな思いさせずに素っぴんでいるつもりでしたが反動で派手なメイクが好きです

• 3月27日
もちもち

最後の一文がよく分からないのですが、
どう教育に影響が出るんでしょうか??

履きたなら履けばいいのでは?と。
もういつまでも親に管理される年齢じゃないと思いますし、
親になったからダメ、なんて法律もないですし☺️

誰に何を言われようと好きなものを履いて、着て、好きに生きる。
その姿を子供に見せれる事が大事だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「なぜこの形をはいてるんだろうと?」子が考えるからと言われました
    親になっても親に管理されるのは嫌と思います

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私も最後の分がよく分からないですが、履きたいなら履けばいいと思います。親が口出しするようなことじゃないですね💦 無視です無視

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり「出産すると色気より母性を出せ」と言われます
    実家なので無視できるのか解りませんが

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Tバックって色気だけのものじゃないですよね。スポーツ選手なども履いてるって聞いたことあるし😳 職業だったりで色んな人が履いてると思います🫶🏼 自信もっていきましょー!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その考えが浸透すると変わると思います

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

全然良くないですか?
下着で外で歩きたいとかだと話は別ですが🤣

流石に子供より気に入った下着穿きたいからそっちを優先するということが私には理解できませんが、親の言うことなんて無視して好きな下着穿いたらいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

Tバック=エロ って考え方する方が幼いと思います💦
男子高校生レベルかと。

洋服に響かないからTバック履いてるって方たくさんいますよね!

ママリさんもそろそろ親離れしてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父に「tバックの方が肉のくい込みが目立ってる」と言われたので
    家族中にいじられてる気もします
    育児を手伝ったり経済面の援助もして貰ってるから親離れさせません

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー、ちなみにママリさんは、Tバックはエッチだと思って履いてる感じですかね?
    そういう考えなら、それが家族には伝わって反対されてるかもしれないですねー。

今回履くなと言われて反発してるのって、親が嫌いで単に反抗したいだけじゃないですか?

Tバック履くな!って言うのも余計なお世話だと思いますが
    まずは経済的にも、物理的にも、精神的にも自立することからだと思いますよ!
    そうすれば自分の自由にできますし!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるから古くなるまではいてますし勝負下着にもしてます

• 3月27日