※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SBI証券での口座開設手続きが完了していない状況です。手続きが足りていない可能性がありますか?

SBI証券について教えてください💦
SBIハイブリッド口座をつかって積立ニーサをやるために住信SBI銀行も証券と同時に開設を選択しました。
今日どうにかSBI証券の開設が完了したのですが、
SBI証券にログインしたとき、住信SBI証券欄がログインではなく開設ボタンになっていて、開設されていませんでした。
YouTubeでお手本見ながらやったのですが、手続きが何か足りてないということでしょうか?

コメント

SBI証券の開設の封筒が届いたということでしょうか?初期ユーザーIDと初期パスワードが記載された封筒が届くので、それから初期設定して取り引きが出来るようになります。積立NISA口座の解説は別なので、SBI口座と積立NISA口座の両方開設完了している必要があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで全てやりました💦
    もしかしたらタイムラグがあるかもしれないので数日待ってみようと思います

• 3月27日