※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠時のHIV検査は陰性だったけど、旦那以外との関係がないのに感染する可能性は?息子に母乳をあげているが、最近発熱が続いて心配です。

今半年の息子を妊娠した時に陰性だったHIVの検査、それから旦那としかしてなくても今なっている可能性はありますか?

2ヶ月ほど前から6回くらい発熱していて息子には母乳をあげているし心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人がなってればもらってる可能性はあると思いますが思い当たることはありますか?
疲労で発熱してるとかなのかなと思いますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人は昔かなり遊んでいたタイプなので昔の人からもらったやつがあるとかなら絶対ないと言えません、、、、

普段から熱とか滅多に出ないタイプで検索魔になってしまっています、、、疲れてるかって言われると別にそうでもないなって感じだし毎回しっかり38.6とか出て39.4までいったときもありました😢

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし今HIVになってたとしたら現状ご主人が不倫もしくは風俗等に行ってない限りないかなと💦

疲れって意外と自分で感じてない時に熱でたりしません🥲?
    私は熱出てからあー、私結構疲れてたんだなーって思います😂
    3人産んでますが毎回産後は結構熱出します😂

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、不倫、、、、考えたくもないですね😫

疲れるとお熱出るって繋がるんですね😵‍💫
    産後はやっぱり熱出やすいってことですね、、

• 3月27日
ままり

ご主人が他所でやってなければ可能性はないと思います💦
産後のママは体調崩しやすいのでもしかしたら疲れが溜まっているのかもしれませんね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れ、、、やっぱりそうなんでしょうか😅

• 3月27日