※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがない6w5dの状況に不安を感じています。他の方は辛そうだと言っているので、正常なのか心配です。

つわりが全くないです。6w5dですが、いつもと変わりありません。こんなんでいいんでしょうか?😢同じ週数の形を見てると辛そうな方がほとんどです。これって正常なのかと不安です。

コメント

ママリ

うちの娘も悪阻全くなかったです⭐️
元気に生まれてきてくれましたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂経験のある方の言葉心強いです😢

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!
私は、3人とも初期の頃からつわりが全くなく過ごしました。周りでは食べられないとか聞いてましたが、そんなことは一度もなく食欲衰えずで過ごしました😊
今のところ3人とも元気に育っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりなくても元気に育つんですね!sns見てると点滴してる方とかもいるのにって不安になってました!ありがとうございます。

• 3月27日
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

私も初期の頃から今も全くつわり無いですよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

kaさんもないんですね!一緒です。周り辛そうなので、何で自分だけないんだろうってモヤモヤしてました。無事生まれますように。ありがとうございました😊

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私も全くなくて普通に過ごしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。同じです!食べ物も全く変わらず食べられてます…😥逆に不安になるので少しあって欲しいなっておもいます。

• 3月27日
おもち

私も1人目全くつわりなく過ごしましたー!!
よく血液型が違うとつわりが重いとか、男の子だとつわりが重いとか、色々聞きますけど、私は血液型違って男の子だけどつわりなかったので人によるんだとおもいます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊性別によってつわりの有無もあるのかなと思って調べてみましたが、ちがうんですね😂

• 3月28日
ゆん

2人目ですが、私も今回ほとんどつわり感じません!
7週半ばぐらいからじわじわ来てますがそれでも1人目の時と比べても全然弱いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お子さんそれぞれ違うんですね。ないと聞いて安心しました😮‍💨😢

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
つわりはない方がいいですよ!
わたしはすごくしんどくて妊娠してることが嫌になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️そうなんですね😱生きてるか不安になるのであって欲しいです…もしかしたらこれから出てくるのかもしれないけど…😢

• 3月28日
わらびもち

上の子のときも今回も悪阻ほとんどなかったです!
ありがたい半面、ちゃんと生きてるか不安でしたがどちらも元気に育ってくれてます😊
体質かなと思うようにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🌻さんはつわりがない体質なんですね。一緒です!これから出てくるかもしれないけど…お互い元気な子が生まれますように🥺❤️

• 3月28日